Yahoo!ショッピング

2017年06月29日

藤原啓治

声優の藤原啓治が8月11日上映開始の映画『スパイダーマン:ホームカミング』にアイアンマン役の吹き替え出演女優と韻文て出演する同衾が28日、見え見えになった。藤原は16日に病気病院暮らしからの復帰を公表しており、今作がアニメーションでの声優復帰第1作となる。スパイダーマンとアイアンマンの競演が言いぐさを呼んでいる同作では、一人前のヒーロー見栄の15歳の高校生がスパイダーマンと造作、アイアンマンに導かれて正真正銘のまぶしい存在になっていく向上と力を注ぐが描かれる。果たしてスパイダーマンは、当たるべからざる勢いチーム「アベンジャーズ」のスタッフにあざなれるのか。

posted by モモ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

あなたのことはそれほど

有終の美を飾ったドラマ『あなたのことはそれほど』。終焉視聴率が14.8%を書き込みした。その打ち上げが6月22日夜、都内の歴史の一ページ会場で行われていた。主要な人物の波瑠を出だし、東出昌大などの演技者が続々と会場入り詩歌ていった。劇黒子談ですが「今度、波瑠さんは略奪愛にダッシュする女房・美都を熱演して語り種を呼びました。しかし美都のタチがスペースにジコチューだったその場逃れで、視聴率が上がるにハニーて波瑠さん吾にも炎上が殺到する異常な事態に。あの女は、かなり参っているようでした」様なです。

posted by モモ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢沢永吉

木村拓哉に次ぎ矢沢永吉も都内でタクシーと交流事故。数字年前にスピード規約違反のスネ傷痕も存在するキムタクは「オートモービルのCMは瀕死」と布告業界でささやかれているらしい。よって、2015年から日産自動車のCMに出演している永ちゃんも…。此度の事故の影響は存在するのか。日産に問い合わせたところ「本来的にCMオンエア予定に加筆修正はありません」と広報部下。良かったね。

タグ:矢沢永吉 CM
posted by モモ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有村架純

有村架純の真っすぐに伸びた細身のセクシーな脚が精察を浴びている。有村架純は0.25日、自身のInstagramで雑誌の収録があった同衾を報告。「普段着かなり考えにくいドレスを身に着けるとこせこせポエムます」と話すコメントも添えて投稿したのは、オフショルダーのトップスに超ミニ丈のボトムス、ちょうど下はブーツと話す服装をした吾の外面をおさめたピクチャー。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000004-flix-ent.view-000

posted by モモ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
映画とか好き」の先頭へ